見出し画像

芳根京子 岡崎紗絵 いくちゃまのミュージカル観に行った。 乃木坂で身に着けた「人付き合いスキル」友達何人できるかな?

芳根京子が岡崎紗絵との2ショット公開 一緒に「いくちゃま」生田絵梨花のミュージカル観劇

日刊スポーツ 2023/2/22(水)

女優芳根京子(25)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。
岡崎紗絵との2ショットを公開した。  
芳根は「この前いくちゃまのミュージカル『MEAN GIRL』を おさえさんと観に行かせてもらいました!」と、生田絵梨花のミュージカルを観劇したことを報告した。その上で「本当に素晴らしくて最高でした! 落ち着いたらまた3人で会いたいよぉ」とつづった。

芳根京子は、「芸能界の友達はたった一人」とつい最近前言っていた。
昨年TBSの「オールドルーキー」で共演した3人の美人女優さんが仲良くなって、一番うれしいのは芳根京子さん。

【以前に上げた記事】


それにしても、生田絵梨花は卒業後のこの1年で何人もの友達を作っているが、それの元は乃木坂文化の他人を認め愛する力。決して自分からライバルは作らないから、友達もできるし、何よりファンがそれを望んでいる。
仲の良い仲間の癒し空間こそ、乃木坂46が最大の強みでありそれに癒されるファンが増える。
特にドラマの主要顧客である女性ファンが増える事は、ビジネス的にも得しかない。

それこそが、時代の最先端を走っている。
マーケティング5.0という最先端のマーケティング理論を体現している乃木坂46を覚えて欲しい。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?