見出し画像

芳根京子、岡崎紗絵、生田絵梨花、誕生会で友情確かめる

生田絵梨花さん、本日01月22日が誕生日。それを祝ってくれたのがTBSドラマ「オールドルーキー」で共演したこの3人。
芳根京子さんが芸能界に友達が一人(ももいろクローバーZの玉井詩織さん、一緒にCMにも出演していました)しかいないと嘆いていた。このドラマで人たらしの生田絵梨花と仲良くなってこの誕生会開催という事になった。
自分からはSNSに出したりしない処が、生ちゃんらしい。

兎に角、誕生おめでとう!



■芳根京子・生田絵梨花・岡崎紗絵「オールドルーキー」美女3人が再集結 “ぎゃるい写真”に反響「眼福」


2022年夏クールのTBS系日曜劇場「オールドルーキー」で共演した芳根・生田・岡崎。今回芳根は「今日お誕生日の方と 11月お誕生日だった方と 合わせてお祝いできた日 おめでとう」と同日が誕生日である生田、11月に誕生日を迎えた岡崎と再集結したことを報告。

「何時間喋った事でしょうか。何度お腹抱えて笑った事でしょうか」と楽しかった時間を振り返り、「なんかぎゃるい写真だけど とってもらぶだよ。これからもよろしくね」と3ショットも公開した。

写真は、ウサギのエフェクトを付けた3人がギャルピースを決めたキュートな1枚となっている。

この投稿を受け、ファンからは「オールドルーキーの3人だ!!」「全員美女で眼福」「可愛すぎる…」「関係が続いていて嬉しい」など、多数のコメントが上がっている。(modelpress編集部)


そう!ファンは仲良くして欲しいのだ。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?