見出し画像

Ⅱ.『性加害松本人志』で掘り起こされる、女性芸能人のパパ活状況。要は誰でもやっているだろう!だって。

1.【筆者のコメント】
大阪の貧民街からお笑いでのし上がってやると思う様な奴しか成功しないのが芸能界だと!
BIGになって、「金儲けして、綺麗な女性タレントを抱ける様になるんや~~」ってモチベーションなんだろうが、それは現在では「OUT」なんです、ハイ!


2.十年前(2013年)にこんな動画が上がっています。驚き!

■松本人志の女性遍歴(歴代彼女)が有名人ばかりですごい!

osakadatespots 2013/10/24

常盤貴子、釈由美子、優香、持田香織、島袋寛子、

ちなみに、松本人志が結婚した人は井原凛

松ちゃんの嫁・伊原凛の韓国籍の生い立ちや家族が凄すぎる…馴れ初めや現在の夫婦仲は…【イロログ】

イロログ  2021/03/09

2009年5月17日に井原凛さんと結婚しています。

父親は大学教授だそうです。



3.松本人志(松ちゃん)の彼女だった女性芸能人9選!あの有名女優とも付き合っていた【アニメ】【漫画】【実話】

悪の道 2024/01/13

優香、釈由美子、持田香織、大塚里香、島袋寛子、雛形あきこ、常盤貴子、

大塚里香、の曝露。↓



4.休止宣言の松本人志 真意はどこに さっきーが考える狙い5つ│サッキーニュース!【さっきー切り抜き】

 【さっきーch切り抜き&まとめ】サッキーニュース!     2024/01/15

活動休止に至った理由

① 切れてしまった 我儘 会見が嫌だ
② 松本人志が世間の空気を読んでなあなあでは済まない
③ スポンサー離れ
④ 疑惑の連鎖を止める 他の吉本芸人への広がりを止める
⑤ 家族に対して認める訳に行かない


【筆者のコメント】
松本人志の取り巻きが擁護しようとして却って炎上してしまうと思います。
何しろ、浮気程度は売れている芸人の印だと思っているから。



5.松本人志と千原ジュニアが一緒になって嫌がる女性を●●した全貌がヤバい!ジュニアが語った現在の相方・浜田雅功の様子が…【ダウンタウン】【芸能】

真実の口【芸能暴露話】 2024/01/14

松本人志の性加害の話にかこつけて、千原ジュニアが木村祐一が女に逃げられた顛末を話し出した。松本人志だけでなく、その取り巻き連中皆が女はSEXの対象物としてしか見ていない事を自ら暴露した様な話。自慢話の様にTVで話すのが終わっている。

「ソンナコト日常茶飯事だ。金が欲しいか有名になりたくて女もその気で来ているだろう。」と女が悪いと言っている。


これもごご参考に!


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?