見出し画像

自己紹介

名前:えとう そうた。

場所:大阪生まれ大阪育ち

歳:19歳

生年月日:1999/12/10

大学:立命館大学・経営学部・2回・OIC

性格:オンオフ激しめ

長所:自信家、動き出しは速いかな、緊張しない

短所:だらけやすい、飽き性

趣味:バスケ、語りながら飲むこと

好きなもの:新しいもの、人、景色、旅、アーティスト、音楽、

      映画、今の自分じゃできそうにない事

好きな言葉:「男は滾る方を選べ」

大切にしていること:be positive!

恋愛観:恋愛しなさ過ぎて忘れてもた

人間観:いたい人とだけおればいい

将来の夢:好きな人と好きなことを。西野亮廣。

小さい時の夢:バスケットボール選手

なりたい自分:何でも即行動に移せる、有言実行する、信頼されてる、発想力高、礼儀がきっちり、あきらめへん、あほみたいに夢語り続ける。

身長:182

バイト:Mugen.Inc で長期インターン

コンプレックス:いつか堂々と言えるようになりたい

好きな色:夕日の沈むときの空のグラデーション

部活:小中高バスケ部(9年間バスケバカでした)

好きな映画:信長協奏曲、バケモノの子

好きな本:棺桶まで永遠のランウェイ by kemio

好きな漫画:あひるの空

好きなアーティスト:Nissy、kojikoji、SALU、Radwimps

好きな国:日本(落ち着く)

行った国:3歳の時に中国に1年間

     1年の夏休みにタイ、カンボジア、ベトナム、ラオス

     2年の春休みにインド、アメリカ(グアム)

今行きたい国:世界ほぼ全部。

すき:直観、論理

嫌い:愚痴

好きなタイプ:幸せそうに生きてる人

嫌いなタイプ:頑固な人

好きなスポーツ:バスケ一択。

好きな食べ物:ばか舌やからなんでもおいしい笑

尊敬する人:西野亮廣、高校の時の監督

今までで一番高い買い物:インドまでの航空券(5万)

好きな季節:秋(古着きまくれるから)

      夏の夜はまじで好き     

睡眠時間:8時間は寝な無理な人

無理なもの:サイコパス

人以外に変身するなら:犬(ずっと寝とけるから)

ストレス解消法:夜の散歩、叫ぶ、電話で友達に言いまくる、死ぬほど飲む

んーー微妙やなぁ、もっとこれ読んだら大体こゆーやつって分かる文章にしてまた書きまーす。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?