見出し画像

湖畔の銀河団(ライブ映像)

2024年6月29日に渋谷La.mamaにて行われたGIOVANNIのライブのフル映像を販売します。この記事の最下層にURLが貼られてます。1500円で見れるようになります。

ライブに来てくれた方は追体験が出来ます。
見れなかった方はオオオオってなります。
おすすめです。

演奏曲は
湖とノクターン(バンドで鳴らすのは2018年以来)
溺れる(2曲目にやるのはおそらく初)
難破船で笑う(なあなあ繋ぎ版)
なあなあ(歌詞なあなあver.)
体温計(新曲。未発表曲をバンドアレンジ)
サイダーは煌めいて(つよつよver.)

でした。
湖とノクターンはジョゼのラストライブ以来GIOVANNIとしては初披露。有言実行(前回note参照)。ずっとやりたかったから無事成仏しました。また機会があればやろうと思います。

初披露の新曲は「体温計」でした。実は弾き語りでたまにやっている曲だったけど、バンドアレンジするにあたって構成やコードも再構築しました。

購入された方は以下にYouTubeのURLが表示されます。
大切な人にはシェアしてもいいからね。でも出来れば是非独り占めして堪能してください。

次のライブは8/7(水)下北沢ERAです。来てね。
出番、諸事情により19:30よりは後です。

※グッズ通販(SUZURI)始めました


以下、有料部分です。
購入者にはYouTubeのURLが表示されます。
買ってくれる皆様いつも本当にありがとうね。
またお会いしましょ。

ここから先は

400字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?