事前収録企画に参加

スタエフ内のイベント12時間ラジオ。5回目となるリスナー参加方の大型エンターテインメントのイベントに今からとても楽しみにしている。

私は毎回この事前収録企画に参加している。今回のテーマは

#私の一文字

一年間を振り返って私にとっての一文字ってなんだろう・・・って考えたら思い浮かべるのは1つ、しかもめっちゃ重い💦それはどうかと思いもう一つ考える。でも何回も収録しているうちに違和感なく話せたのは先にでてた一文字。それは・・・

「命」


すみません💦っていいたいくらい🥺
いや、いったけどwww

今年は私の周りでこれに関する出来事が多かった。

よっしゃー私変わる!
めっちゃ変わりたい!!

で動いていたのに、どうして・・・って思うことが・・・
ただ、それは私の周りであって私自身のことではない。あまりにも衝撃過ぎて囚われて涙ずっと流していた事はあったけど、私のなかの問題ではない。
見守るしかできない。

今までの私だったら自分の事を後回しでずっとそばに寄り添っている。落ち着いてもだ・・・

ただ、今年はそれを変えた。しばらく寄り添って入るけど自分の事も後回しにせずしっかりした。旦那の協力があってこそなんだけど、1人で抱えないという事をした。

今までだったら、1人で全部抱えてる。いい意味で責任も手放した。

いろんな命の形をみて向き合って・・・幾度となくでてくる試練に潰れそうにもなったけど、今年はこの出来事がなければ進めなかった。

一文字・・・「変」か「命」か悩んだ。でも最終的に肚で決めた。

ありのままの自分で生きたいって思ったから・・・


来月からはステージを変える
1分1秒無駄に過ごしたくない
自分の命も大切にして過ごしたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?