ゲーム感覚でいく

今日は仕事ですごい量の白菜を切った。とにかく無心にザクザクと・・・

ほんと、あまりにも量があったので、気合いが入る。時間内に絶対に切ってやる💪✨

昔からそうだ。できる人がいるのだから私にできないはずはない!

ただよくよく考えるとこれは母親の言葉。なんだか気持ちが悪い、自分の言葉ではないから・・・

つらいときほど笑顔よ☺️
これも母親の言葉・・・
いつまで笑顔でいたらいいのと苦しんだ時期があった。

ただ、モクモクと出来るかもとそこに立ち向かうのは好きだ。
正直、出来る出来ないは関係ない。やると決めて没頭する。すると思考も動くから行動もするし感情も動く。

どうせやるなら楽しく!

これは私の言葉。だって文句言いながらやるのは楽しくないじゃん!

白菜切り終わった後、うちの上司もびっくりしてたwえ、切れたのってwww

もぉ~達成感満載です😆✨

と万遍の笑みで言った✨


私のこういうところは好き。

結局はゲーム感覚なところがあって、そこに壁があるなら乗り越えればいいじゃん✨ののりで何も考えずに行くのよ私。で、後で泣くwwwこんなしんどかったん?ってwでもそこをどうやって乗り越えるのよ?って考えるのよ。で、行動するのよ。で、出来ちゃうのよ♪って軽いノリで言ってるけどボロボロなときも多い。

だってさ簡単に乗り越えたら面白くないでしょ🤭✨

って言うのは簡単さ、でもやってみないとわからないでしょう。

今日は1つは上司に驚いてもらえたこと、1つは絶対に無理と自分でも思ってたものが出来たこと。些細なことだけど成功と達成感満載です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?