見出し画像

ひとつひとつ

何回も何回も読み返したそのメルマガは、手紙のようだった


5年前、目の前が真っ暗になり布団から出られなくなった日があった。
真っ暗闇の中、コロナ禍に入り家族と一緒に過ごす時間が増えていき、

このままじゃだめだ・・・

って思い、家族に助けてもらいながらなんとか立ち上がり、パートをしながらスタエフで配信を始め、

あぁ~ありのままでも受け止めてくれる人達がいる

と感じ、さらに自分と向き合いながら前に進んでいる

今現在は、諸事情あって動きづらい状況にあるのだけど、じっくり家族を感じながら今できる範囲で、ワクワクする方に向い行動している。

私らしいってなんだろうって思いますが、とりあえず褒めて頂いた事をメモしながら、それを眺めてにんまりとしています。変わってるかもですが、嬉しいし、そう思ってくださることに感謝ですよね🤭✨

ひとつひとつの言葉を胸にぎゅっと詰め込んで、前に進んで行こうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?