置くということ



どうにもならない気持ちが駆け巡り行動がストップしたまま時間だけが過ぎる

心は正直で大きく傷がつき痛くて仕方がない
落ちつかない感情の中、いろんな着地点を考える

頼ることでもない、自分で解決でいることでもない

もぉ開き直るしかない・・・いや、違う


あ・・・そうだ・・・置いておくだ!


もう、考えるのはよそう



生きているといろいろある。我慢やストレスが爆発するまで抱えてたのが原因だ。

ただ、言いたいことを言うようになってから私の中の子達が暴れてはいるものの、頑なに守っている様子はない。

後ろを向いて遠くをながめている
疲れたぁって・・・

だから、少し休もう。

そして、ゆっくり前を見て、笑顔忘れずに進もう
泣いたっていい。進もう。

前を見て進もう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?