- 運営しているクリエイター
記事一覧
Tenpaのノウハウ編 2024年【購買心理学(AIDMAの法則)を使ってキーワードを選び、徹底的に記事を増やす】
ビッグキーワードや、ニッチキーワードは沢山あります。
ジャンル名、サイト名などなど…
正直、その様なビッグキーワードは意味が無いです。理由は簡単で、大半の方が、直接無料サイトや公式サイトなどにいくからです。
実際、Googleでビッグキーワードを検索すると、1~10位の大半は無料サイトで埋め尽くされています。そんな猛者達と戦う必要はありません。
また、実際に権威性のある中古ドメインで頑張っ
TenpaのSEO編 2024年【2年半にわたる新規ドメインと中古ドメインの分析】
SEOとは、「Search Engine Optimization」の略名で、
検索エンジン最適化を意味する言葉です。
簡単に言えば、Googleが行っている検索結果改善です。
どのサイトが人気があるから、素晴らしいから、頑張っているから検索結果順位を決めようとする動きです。
Googleは、年に数回SEOの改善を行う為に、コアアルゴリズムアップデートを行います。
コアアルゴリズムアップデ
tenpaのCVR(成約率)編 2024年版
どうもこんにちはtenpaです。
ブログで毎月売上報告しているのですが、CVR(成約率)について質問を多く頂くので記事にしてみました。
応用次第で一般ジャンルのアフィリエイトにも活用できます。CVR(成約率)でお悩みでしたらご参考ください。
こちらの記事を読む前に、『tenpaのブログ』で書いてある紹介記事を読んでいない方は、先に紹介記事を読んでから購入を判断してくださいね。
→CVR(成