見出し画像

慣れてきた頃がケガする頃さ

note を始めて3ヶ月経ちました。
ちょっとずつ慣れては きてますが、
まだ使いこなせているとは言えません。
うっかり推敲中に居眠りして、削除キー長押し
して全文が😱…なんてことも、
しばしば発生してます😥

大したことなど書けなくても、
大したステータスなど得られなくても、
読んでくださる方がいてくれるうちは、
続けようと気持ちを新たにしてます。

ただ、「こんなもんだ」とか「このくらいは」
などという意識に目や耳を塞がれて、誰かの心を切り裂く刃物のような言葉を紡ぎだしたり
しないように、一層の配慮をしなければと
思っています。

最後に…
お忙しい中 いつも目を通してくださる方、
記事にスキしてくださる方、
フォローしてくださってる方、
写真を提供してくださるクリエイターの皆様、
いつもありがとうございます。

♪︎慣れてきた頃がケガする頃さWOW OH OH 
 それでもあまり慎重過ぎてもWOW OH OH 
 寝不足だと力が出ない
 不思議なもんだ♪︎

負ける気しない今夜の勝負/モーニング娘。