見出し画像

⊿の2つの星

ある女芸人さんがMCをしている深夜番組で、
こないだ乃木坂の5期生が特集されてました。
「乃木坂ファン歴は10年」という、完全に沼って
らっしゃる女子アナさんをスタジオゲストに迎え、
5期生メンバーの個々の紹介やバスラの
ライブ映像などを流してました。
こういう番組は、メッチャ嬉しいです😆
嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないし、
録画を何度もリピートしてしまいます。
あまり人には見せられない姿かも(笑)

ライブ映像の紹介の時は、「ボーダー」を歌う
5期生を見て泣きそうになってました。
この曲は、私が かつて大好きだった
2期生の楽曲で、それを5期生が歌うことに、思いがけず心を揺さぶられてしまって。
やっぱり今でも 私は2期生が大好きだし
2期生曲を歌う5期生が大好きです。

⊿乃木坂人生を上りきった2期生にも
これから乃木坂を上って行く5期生にも
明るい未来が拓けていますように。

…と願うばかりです。