勉強がはかどらない時はブラブラ😭

21日日曜日は夏至の日でなんだか2020のゾロ目パワーも
あいなって特別な日になりそうですね。youtubeでも
たくさんの方がキャッキャしてますよ。
そんな前日いや一昨日そう今の時間の流れの中で
水星の逆行のせいか私の中の嫌な見たくない感情と久しぶりに
再会しました。

個人的な対処法は結論から書くと
今回は荒治療として夜の街を3時間ほど自転車で
徘徊しました。お金も今はフリーなのでキャバクラにも
いけず、ただただ人の流れの中を海の中を泳ぐように
サイクリングしました。初めてこんなに漕いで考えた。

今回の件で分かったことは遊びたいうちに思いっきり
遊んでおけと言うことです。犯罪はダメだけど
ずっと家にいて耐えられるほど私は強くありませんでした。

内側から崩れていく感覚を持つと案外守ってくれるのは
他者なのかもしれません。さあどうだろう。
キャッチしてみたいけどキャッチも寂しいのかなあ😔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?