見出し画像

少し浮上。

今日も仕事に行けた。
明日はお休み。

今週は日曜日から調子が悪くて、しんどくて、希死念慮はないけど、自傷願望がよく出てきて。

今日は朝から、少しハイで。
利用者様にも優しく出来た。
そんな自分が嬉しかった。

少し山は越えたと思う。思われる。

明日、診察予約入れたけど、
とりあえずは頓服の種類を追加してもらおうかと思う。
本当にしんどい時用。
いま、リーゼ飲んでるけど、
ワイパックスとかもう少し強いやつ。

ベースの薬はそのままがいい。
運転中の眠気がやっとなくなってきたから。

本当は、今週、仕事のお休みを追加で入れたいと思ったけど、金曜日も土曜日も多分忙しいから厳しいと思う。本来なら、今の現状で一旦休みを挟んだ方がいいと自分では思う。うーん。

調子が悪いと、休職をよく考えてしまう。今回も、その「休職をよく考えてしまう」パターンだった。限界が近いかもって、2週間前から考えていて、感じていて。何とか今日、持ち直したけど、どうなんだろう。このことも主治医に話した方がいいのかな。うん、話そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?