見出し画像

休日。

今日は友だちと遊んだ。
ランチに行って、買い物して、アパートで珈琲を一緒に飲んだ。
とても楽しかった。

でも、今日は6時から起きていて、
朝から夕飯の準備と家中の掃除。
彼女が来るから綺麗にしないとって思ってちょっと張り切り過ぎた。

夕飯は鯖の塩焼き、ブロッコリーの具沢山サラダ、総菜(揚げ物)。
彼は一応満足してくれたみたいで良かった。
夕飯を作るのが億劫になっていて、彼が満足しなかったらどうしようって怖いから。

帰宅した彼に、今日あったことを話したら、すごく心配してきてくれて、「大丈夫?」「無理してない?」「何か手伝おうか?」って聞いてきてくれたけど断った。彼も疲れていたから。

スキンシップを本当は取りたかったけど、疲れていてそれどころじゃないみたいだから、我慢した。つらい。我慢したくないけど、我慢しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?