夏のはじまり。

備忘録。

もう7月も終わります。
5月以降、急な欠勤はありません(快挙!)

最近、夫と話した子供についての話をします。
夫は現状、子供を望んではいない。
でも、私は望んでいます。

夫は、私の気分の波に応じて、足りない部分を補完してくれているそうなんです。少なくとも、そう努力しているとのこと。確かに、しんどい時とか私は夫にべったりになるし、家事とか任せる機会が増えます。

なので、現時点で子供が出来たら、夫は私の補完作業もしつつ、子供の世話もしなければならなくなる。それは、キツイとのことで…。

私がほぼ自律出来たら、
そしたら子供のことを考えていきたいとのことでした。

夫の言いたいことは分かるし、私の世話もしなければならないなんて…って少し悲観的になりますが、まぁいっか。

とりあえず今は体力づくり、体調整えることを目標に動こうかなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?