見出し画像

あと少し。

タイトルの通り、退職を決めて、退職願を申し出て、受理されて、9月6日に退職届を提出してきました。

退職の決め手は、そこまでないんですが、やっぱりこころが限界だという事。でも、自分の耐久性の無さに嫌気が差すこともしばしば…。わたしは本当に駄目なのかもしれません。

夫くんは、いつでも退職していいよと言ってくれて、わずか復職3日目にして退職願を申し出ました。5年間勤めて、4回の休職。作業療法士は向いてないと、責任感が強すぎるわたしには向いてないと、いつか友達が言ってました。本当にそうなのかもしれません。

頑張れない、でも準円満退職を目指す、ということで、10月20日(うちの会社は20日〆)で退職を決めて、10月からはおそらく有給消化期間に入ります。

残り、3週間少し、私は耐えられるのでしょうか。
本当に勤務するのが辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?