見出し画像

眠れない。

眠れないったら、眠れません。
何この苦行。夜眠れないストレスやばいなって、今思いました。
もう秋だな...朝晩は秋の気配。
これから夜が長くなるってのに、どうしよう。
はい、最近の落書き。

最後だけ、富澤赤黄男の俳句を思い出して描いた。

蝶堕ちて 大音響の 氷結期

富澤赤黄男の俳句は俳句じゃないなって思いますね。なんでしょうね、この、幻想。ロマンス。逃避。そんな風に見えて、それでも現実をみて詠んだ句かと思うと、その眸から見えた世界を私も見てみたいと切実に思うんですよ。
いやはや、素晴らしい。

そんな感じで、私のロマンスのかけらもない、現実をどうぞ。
作者と作品は、完全に!!!!別物だからな!!!!!
↓↓↓↓↓↓見て!!!!↓↓↓↓

https://note.mu/megumia828/m/medde070dafc0

んっはー!!
寝たい!!!!!!!
夜明けが遠くなってきたな。
布団の上からは、以上です!!!!
ありがとうございました!!!!!!

もう一枚あったや!!

#ねたい #寝たい #夕方眠くなるのやめて #イラスト #富澤赤黄男 #秋の気配 #空 #守田うせき #眠れぬ夜の布団より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?