見出し画像

祝!電子書籍配信!!

なんとなんと!私の漫画が!!!1月17日からナンバーナインさんより各電子書籍配信ストアで配信されます~!
たくさんのストアで配信されますので、買って!読んで!守田ワールドに浸ってくださ~い!!
おもしろいよ!!!面白い!!!きっと面白い!!猫ちゃんのご飯代を稼がせて!!!!!(切実)宜しくお願い申し上げます!!!

以下、見つけたのをちょこっと貼り付けてみたのでお好きなところを選んでいただければ幸いです!このほかにも配信ストアさんはいっぱいあると思います!


「鉱物願望シリーズ」、「守田うせき」、「ナンバーナイン」などなどの検索ワードで出てくるはずです!
うわ~ん!なんか嬉しいね!!!!!嬉しい!!!!いろんな人に読んでもらえるよ!!!!

拙い話ですけれど、誰かの心に何かを残せますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?