見出し画像

note始めました。


こんばんは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
初めましての方は初めまして。
東京 Studio massでマスタリングエンジニアをしていたり、
qujakuというバンドでギターを弾いていたりするSoushi Mizunoと申します。

ちょっとまだ何を書くかはあまり定まっていないんですが、
なんだか個人的に(たぶん多くの人にとって)人生の転換期だなと思い、
とりあえず始めてみようと。

お仕事的な事はmassのHPで書こうと思ってるので、
こちらでは主に1リスナーとしてや、
1音楽家としての事を書いてこうと思います。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

そうそうこの間MPC2000を使ってちょっと良さげなビートが出来たのでAudioStockに上げました。
是非聞いてみて頂けたら嬉しいです。
...と言おうと思ったんですが、
審査落ちてました。
ヒップホップ系のビートでもサンプル間のプチノイズ許してくれないみたいです。
また審査通ったらご報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?