潜在意識やらなんやらに触れて

最近、Youtubeで潜在意識の解説をしている動画を見始めてから

108氏の「ザチケット」にたどり着いた

これらに触れて今日気づいたこと、というかたった今気づいたんだけど書く


気づいたこと

「自分は自分で自分に鎖を巻いて縛り付けて苦しいと言っている」
「それは自分で巻いたものなんだから自分で外せる」
「鎖から解放された自分はすごく軽やかになんでもできる本当の自分にもどる」

こんなことに気がついた
去年プロおごさんのnoteで親からの呪いとかいう話があってその話を受けて自分には親からの呪いがあって鎖で縛られていると思って苦しいんだが
色々あってもうその鎖も呪いもない

それと同じなんだと思った

潜在意識で幸せになる
望んだものは全て手に入る
というか既に持っている

とかまだ掴めていない部分はたくさんあると思うが

去年のあの呪いの鎖を無くせたのだから
おそらく自分を縛っているものも自分で解除して手放せることができるんだな

とおもった

なんか気づいたら書きたくなって書きなぐっている
noteはそれでいいや
そうでなくてもいいけど

ここまで読んでくれた人がいたらありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?