見出し画像

そこそこのおめでとう

TKDPROJECT 登録者数10万人おめでとう。
今でこそ動画に沢山出させてもらえる関係ではあるけど、意外と出会いは薄かったね。

2017年ころ、僕がTwitterで「野球YouTuberいるんだから陸上YouTuberもいないのかな」的なことを呟いたら、武田が「ぜひ動画に出てください!」的なリプライくれましたね。

正直、あんまり乗り気ではなかったです。笑

 一回手伝って終わりだと思ってたら、意外と仲良くなっちゃって、大阪に遠征(遊び)来るタイミングは僕に絶対に連絡くれて、そっから仲良くなった気がするな。

なぜかお前らが大阪に来る度に、とんでもない武勇伝が生まれたり、絶対普段起きないような事が起きたりして、サラリーマンの僕には凄く刺激的な時間だったよ。クリエイティブって感じで。

出会ってから7年目かな、意外と経つね。

結婚式の余興もやってくれてありがとうな。笑

読んでる方は「当事者でないお前がしみじみすんな」って言うかもしれないけど、僕からすると人生の一部というのは過言であるくらい、割と一緒にいたよね。

武田はちゃんとしてて、けどとハメも外すタイプで、めちゃくちゃ信頼してる。こいつがいるから成り立ってるんだろうなって心の底から思う。何でも相談できる。遊びが仕事になる気がして、これからも一緒になんか色々やっていけたらいいよな。僕が気づいてないだけで、与えてもらった考え方、人との接し方っていうのは、凄く財産な気がする。俺があげた激安掃除機あと5年は使えよ。


よしき、お前はちゃんとやれ。

2人といると、色んな人と会えるし、色んな人生のプラス材料があって、出会ってなかったら間違いなく僕の人生はつまらなかった確信があるよ、ありがとう。

 最後に、僕らくらい仲のいい関係だから言わせてくれ、もっと頑張ろう。

 身近におまえらみたいな突き進んでる人間がいるから、いま自分もこういう人生選んでると思ってる。

それは絶対に良いことだと思ってる。

もっと、もっとお互い高めあえる関係性でいたいのよ、僕は。これは完全にわがまま。

なんか、もっと色んな景色見させてほしいんですよね。これもわがまま。

 僕も面白くできるように協力したいし、仕事頑張りたい。僕が仕事を頑張ってなかったら怒ってほしい。そのために、やっぱりもっと頑張ってる2人がめちゃくちゃ横にいてほしい。

他に言い方はあるんだけど、あんまり思いつかなかった。笑

これからもよろしくな。

友人Aより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?