見出し画像

うまいもの

最近食べたもののなかで、写真を残してるものについて解説。

下北沢風乗りメリーのチキンバーガー。極めてジャンクな味わいだが、丁寧に作られている。
この迫力。堪らない。
新橋のいし川、特製つけ麺。つけ汁も煮豚もいい感じ。
Shuttersのスペアリブ。煮てる系なので骨はすぐ外れる。
渋谷のベジ郎の野菜炒め。どうしても大量の野菜を欲してる時はすごくいい。普段はそうでもないかも。
上野のかどくらの豚ぺい。酒が進む。
新橋のビーフン東の肉粽。テイクアウトもできるのでおすすめ。
経堂のスリマンがラムの跡にあるタンジャイミールスのノンベジミールス。いろいろおかわりしたりして、お腹いっぱいになる。
麻布十番駅の新福菜館全部入り。ヤケ食い用。味は悪くない。
喜多見のEnjoyでチャーシューとメンマやりながらクラフトビール。

こうやって並べてみると、全く脈絡がない(笑)
思い立ったら好きなものを食べる、これに尽きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?