見出し画像

すしトッツォ食べました。

すしトッツォ
note内リツイートしまくり(笑)


私も食べました!
すしトッツォ ♡

画像2


会社帰りに途中下車して
購入しました。

シャリにワサビが入ってて
美味しい~。
ワサビ大好きです。

あぁ、肝心のマグロさんも
美味しかったですよ。

欲張って、
しめ鯖巻きも買ってしまったので
お腹いっぱいです(^_^.)

画像1



デザートに、セブン‐イレブンで
マリトッツォ買おうと思ったら
ハロウィンバージョンになっていて…。

通常版が欲しかったので
買うのは止めました(笑)


おーじろーさん
お店、教えてくれてありがとうございました!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件