見出し画像

SixTONES in 東京DOME(2023/4/21)


初めて、SixTONESのコンサートに
行ってきました。

アリーナツアーはチケットが取れず
来年のツアーまで会えないのか😭
と落ち込んでいましたが
その後、ドーム公演が発表され
無事に取れましたので

初・SixTONES
初・松村北斗

楽しんできました。


チケット代は8,800円。
高っっっ。

Sexy Zoneのドームは
7,700円だったけど…
と思ったら、
Sexy Zoneの次のツアーは
9,000円だった!!💦
高っっっ。

きゅ…九千円て、
学生さんとか、行けるんでしょうか?
親子で行ったら18,000円ですっ💦

いや、高いな…と思ったけど。
ジャニーズのコンサートだと
いろんな仕掛けとかあって、
リフターとか、トロッコとか
特効、銀テも飛ばさなきゃならないし。

安全にコンサートをやるためには
スタッフの数もハンパないわけで
そうゆうのを考えたら
この金額でも仕方ないのかな。

出演者、スタッフ、全ての人に
適切な賃金が支払われることを
望みます。


いや、何の話をしてるのか…(笑)


SixTONESのコンサート。
もちろん楽しかったですよ。

一つだけ悔やんでいるのは
ラストに、銀テが降って来て
取れるんじゃないかと
ずっと上を見ていたら…
気づいた時にはメンバーが
ステージからはけていた。
と言う
銀テあるある
V6で散々経験して来たのに
またやってしまった!!!💦
と言うことです。

銀テ~降らすタイミング変えて~~。

もう、みんないなかった😭

しかも、結局、
銀テ取れなかったし!!(笑)💦


また来るぞ。
東京ドーム!!