見出し画像

3方向を海に囲まれた東京湾沿いのマンションを買う気持ちが分からない。


東京2020大会、選手村マンション
「HARUMI FLAG」最高倍率は266倍

もしかしたら、このnoteを
読んでいるあなたも
申し込んだのかも知れない。

東京2020大会、選手村マンション
「HARUMI FLAG」最高倍率は266倍


大人気物件

3方向を海に囲まれた
東京湾沿いの
埋め立て地に立つ
マンション

買う気持ちが分からない。


都心のマンションよりも
2,000万~3,000万も安くて
お買い得感があるとか。

眺めがさいこー。

らしい。けど。



でも。
首都直下地震、来るよ、きっと。
いつ来るのかは分からないけど。

この晴海のマンション群が
どんな構造なのかは知りませんが
津波来たら、終わりじゃないですか?

色々対策はされてるんでしょうけど。

私は選手村を建設してる時からずっと
オリンピック期間中に大地震でも来たら
どうするんだろう…
と思っていた😅


そんな不安定なところに
何千万、何億?も出して住む人の
気持ちがわからない!!!