見出し画像

渋谷で「うなぎ」


再び、渋谷に行く用事がありましたので

※坂本昌行さん主演ミュージカル
THE BOY FROM OZの公演中なので
渋谷に通ってます。

今回は、先日、突然ドはまりした
SixTONESストーンズが公式YouTubeで
「思い出の店」として紹介していた
うなぎ屋さんに行ってみました。

坂本昌行さんのミュージカルの会場と
SixTONESストーンズの思い出のうなぎ屋さんが
同じビルだったので
「これは行くしかない」と思ったのです。

※誰のファンだからわからない
ただのミーハーです。

その場所は渋谷ヒカリエ。

平日の午後3時のうなぎ屋
私以外のお客さんは
女性の方が一人だけでした。

店に入ると、
奥の半個室に案内されました。
(5~6人用?)

半個室


見た目から
SixTONESのファンと思われたのか
否かは不明。

半個室は2つあって
YouTubeの動画と見比べると
SixTONESが使ったのは
隣の個室だったようです。

いや、それでも、
ここに通してくれただけでも
充分うれしい。

お店の方
ありがとうございました。


(並)の「ひつまぶし」をいただきました。

(並)


「ひつまぶし」って、
どのくらい、お茶漬けに回すか
迷いませんか?

平日の午後3時、うなぎ、
大変、美味しくいただきましたー。

うなぎ「徳」さん
ありがとうございましたー。