見出し画像

Bangor

1週間雨続きだったある晴れの朝、壮大な風景画のような景色を独り占めできる場所に行き当たりました。

写真や絵画には収まりきらない、大きな景色と一体化する。私って超ラッキーだな。地元のお兄ちゃんが犬の散歩にやってきて、「今日1番の特等席だね」って更にconfirmationしてくれる。

母代わりの人たちが、だんだんと足腰が弱ってきて、「歩けるうちに」と言うフレーズをよく聞くようになりました。目の前のものを精一杯に愛でて生きていきたい。

宿に帰るとまた雨が降ってきた。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?