見出し画像

ワンコの散歩、行っても行かなくても有意義な時間。

夜のわんこ散歩。

最近はよくパパと2人で行っている。

のんびりと、ワンコの話を中心の時間。

今は、そんなささやかな時間も大事と思える。


お散歩に行く時はとりあえずぴぃにも声をかける。

行く時は行くし、行かない時は行かない。

行く時はだいたいどちらかのコース。

とにかくワンコと走りまくる、広い芝生公園コース。

キックボードで行く、コンビニでアイスを買うコース。

走りたい時と、アイスを食べたい時は来るんだな。

行かない時はそのどちらでもない時。

今日は、散歩がてら酒屋にパパのお酒を買いに行くよと誘うと、来なかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?