体調面のお話

こんにちは、そうりです。

まぁ先日もインフルエンザにかかったりで何となく仲良い方なら勘づかれている気もするのですが、実はあまり体調がよくない状態が続いてます。

理由としては持病が悪化して薬の副作用が出ている感じなので、今すぐ倒れるとかはないのですが無理が効かない状態に段々なってるのは実感しています。

僕は楽しいことはすぐ無茶してしまう悪すぎる癖があるので、あえて文章にすることで自制しようキャンペーンくらいの感覚ですが、持病がある程度改善するまで少しだけ無茶しないよう少し行動を控えようと思います。

具体的には翌日休めない場合は22時までで家に帰る、平日の稼働はどうしても行きたいもののみで土日を中心に楽しむ(当面はこの程度守れば体調に支障はないと思う)くらいのつもりですが、こういう理由なのでリーグ戦とかはお休みしようと思っています。

もちろん既に予約しているイベントや大会は全て例外で参加する予定ですが、付き合いが悪くなったとか思わせてしまった場合は上記理由なので勘弁してやって下さい😄
あと、体調は精神的なものは一切関係ないのでのんびり当面はイベントを楽しんでいきます😄

最近、体調が仕事に支障が出てしまっているので公私とも健康を2024年を楽しめるよう頑張っていきたい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?