ここまで裏切られるとは思わなかった

お久しぶりです。

本日とんでもない案件がありましたのでちょいと愚痴っぽく書かせてもらいます。

とある人がいます、その人に良かれと思って希望の場所に連れて行ったり
お気に入りの店に連れて行って店主たちと仲良くさせてもらいました。

しかし何を思ったかその人はその馴染みの店(営業中)に泣き叫びながら凸していったそうです。
話を聞いた時は「?」しか思い浮かばなかったけど、その人の情緒不安定さとか記憶力の薄さとかテンションの高さとか変なミックスされてそうなったそうです。

しかし自分から「私、禁断症状出ちゃいました」とか普通そんなこと言わねえのに
どうしてそうなったのかわからない。
何度か変に巻き込まれたりしても大目に見たけどさすがに仲良くしてる店に凸するとか
常人の理解を越えてしまう行為であり到底許せることではない。

なのでLINEグループを作り直しその人のLINEはブロック、Twitterに至ってはフォロー外し&ミュートの措置を講じました。
今後また何かしら言ってきたら今度はTwitterもブロックします。

さすがにそこまでやるともう堪忍袋の緒が切れました。
今後どんな詫び文出そうと一切見ない事にします。

もうね、◯西案件以来の最悪な一件だったわ・・・
どうしてこうも世話する人に裏切られるのか。
そんなに人望がないのか俺は?
これ以上人に親切にするのはやめといた方がいいのか?

さすがに凹みますわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?