見出し画像

AdobeStockを解約しようとしたら初年度3,480円→2,380円/月になった

クラウドワークスのコンペなど、ちょこちょこ参加していますが全然採用に至りませんね〜〜やっぱりこの状況で、プロもたくさん参加していますよね

まあフォトショップとイラストレーターの勉強をしながらボチボチやっています。

最近AdobeStockがとても優秀!ということにやっと気付き、画像だけでなくチラシや名刺のテンプレート、ロゴなどダウンロードしていました。

Adobe Stockとは
https://ksk-h.com/adobestock-price/


もちろん最初は初月10点まで0円というプランで、そろそろ1ヶ月経つので課金されない為にサブスクを解約しようとすると・・・

本当にいいんですか? →次へ

本当に???じゃあ解約しそうな(ケチな)貴方にだけ特別!
1,000円引きの初年度2,380円/月でいいです!

という選択肢が出てきました!!え!!
じゃあ最初から2,380円/月にしといてよ・・・

正直、本業でも画像やベクターを使うので画像・テンプレート1点あたり250円くらいで使えるならありかな・・・と

まんまと契約更新しました!!

サブスク分、ちゃんと利益が出る様に頑張らなくてはですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?