見出し画像

ツインレイは虫に好かれる

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイは虫に好かれるというテーマでお届けしていきたいと思います。


これはツインレイに限らずなのですが、波動が上がってくると虫に好かれるようになります。

虫と言っても、蝶やてんとう虫、トンボなど波動の高い虫を指します。


ゴキ◯リなどの所謂害虫扱いされている虫は、波動の低い場所(汚い場所)に出やすい波動が低くて強い虫です。

ですので自身の波動が高くなったり、部屋を綺麗にしていればまず出会うことはありません。


そして、蝶やてんとう虫、トンボなどの波動の高い虫たちはメッセンジャーとも言われています。

それぞれ意味があり、高次元からの遣いとして私たちにメッセージを運んできてくれます。


私はいつの間にか虫に好かれるようになり、蝶やトンボが近くに寄ってくることが良くあります。

また、てんとう虫に至ってはよく身体についていたりいつの間にか部屋にいることがあります。

一度だけ、黄色のてんとう虫に出会ったことがあり、メッセージを調べたら金運アップの象徴でした。

何か良いことでもあるのかな?と思っていたら、なんとその後仕事で昇給したのです。

その時は目指していたものの、すぐに決まるとは思ってなかったので嬉しい誤算でした。


このように、波動の高い虫に好かれてきたら現実が少しずつ良い方向に変わっていくサインでもあります。


近くにきた虫たちに気づいた時には毛嫌いせず、感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。



今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。


Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内でMami.で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?