見出し画像

どんな自分にもNGを出さない

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はどんな自分にもNGを出さないというテーマでお届けしていきたいと思います。


このブログにたどり着いたみなさんは本来の自分に還るために、様々た努力をしているでしょう。

とにかく波動を上げよう、波動を強くしよう、この地球で高次の世界を体験しようと日々奮闘していることと思います。


その中で、自分にとっての大きな夢や目標を叶えたいという想いが出てくると思います。

その途中、なんでこんなことが起きたんだと打ちのめされることもあると思います。


ですが、それも必要な体験です。

昨日の話しにも通ずるものになりますが、喜びだけをこの地球で体験することは出来ません。

その分必ず陰な感情を感じる体験もするようになっています。
それが地球の仕組みです。

特に、自分にとって大きなことを叶えようとする時ほど、大きな陰の感情も体験します。


前向きに努力をしているのだから、スピリチュアルな学びが後退することはありません。

上手くいってないように感じる時も、宇宙から見たら全て上手くいっています。

ですから、ネガティブな感情を悪と捉えなくていいのです。

ネガティブを感じている自分はダメではありません。
勝手にNGを出して一人で苦しまなくても大丈夫です。


どんな自分にもOKを出してあげてくださいね。



今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致しま



Source∞ツインレイ

☑︎ツインレイカウンセリング


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内で「Mami」で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?