見出し画像

ツインレイ同士似てくる

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

今回はツインレイ同士似てくるというテーマでお届けしていきたいと思います。


最近よく、ツインレイのパートナーと似てきたなと感じます。

具体的には、猫派から犬派になったり、お酒を飲まなくなったり、内面もより穏やかかつ芯のある強さみたいなものが出てきたように思います。


そもそもツインレイは身体のパーツが似ていたり、同じところにホクロがあったり、外見も似ているところが多くあると言われています。

私たちは同じところにほくろがあります。
あとは堀の深い顔、目の形も似ています。

ですが、そういった元々持っていた外見だけでは無く、内面も似てきました。


よく恋愛では相手に染まることがあると言いますが、そういった表面的なものではなく、もっと内なる魂が似てくるのだと感じます。


ツインレイとの出会いは本来の自分に還るきっかけですので、それだけお互いが本来の自分に近付いてきているのだと感じます。

元々は同じ魂の持ち主なので、内面が似てくるのも納得ですね。


また、本来の自分に近づくと今までと趣味、嗜好が変わったりします。

最初は戸惑う方もいるかもしれませんが、そんな変化も楽しんでいけたらいいですね。


みなさんはどうですか?

よろしければ体験談など聞かせてくださいね(^^)



今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。


Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内でMami.で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?