見出し画像

宇宙元旦2024

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は宇宙元旦2024というテーマでお届けしていきたいと思います。


3/20は春分の日ですね。

暖かくなったり寒くなったりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


占星術的に春分の日は、12星座が巡り始める最初の日なので宇宙元旦とも呼ばれています。

この宇宙元旦から地球に降り注ぐエネルギーはガラッと変わります。

今年は益々風の時代が顕著になり、そして月の影響が強くなると言われています。


よりツインレイたちが本来の自分に還り、自分の使命に打ち込みやすい時代の到来となります。

宇宙のエネルギーを効率よく取り込むためにも、掃除や断捨離をしたり、いつもよりもしっかりと内観することをおすすめします。


そして普段から月の周期に影響を受けやすい人は、3/20以降月の動きに注意が必要です。

体調が悪くなったり、ネガティブな感情が出やすくなります。
(もちろん宇宙元旦自体のエネルギーも影響を受ける人もいます)

そういった時には無理に抗わず、ゆっくり休むようにしてください。

そして逆に捉えれば、月のパワーは強まっているので、願望実現や本来の自分に還るために力を貸してくれます。

うまく使うようにしていってくださいね。



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致しま



Source∞ツインレイ


☑︎ツインレイカウンセリング


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内で「Mami」で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?