見出し画像

ツインレイと学びの途中

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


今回はツインレイと学びの途中というテーマでお届けしていきます。


ツインレイプログラムは高次の意識へと帰る旅。


アセンションパートナーであるツインと出会い、右も左も分からないままスピリチュアルに飛び込んだ方も多いと思います。


途中でエンジェルナンバーに導かれ、ポジティブでいることの大切さや、自己実現を学んでいる方も多いと思います。

中には使命の重要性を学んでいる方も。

実践は試みるもののなかなか進まない現実に不安になったり、苛立ちを感じる日もあるでしょう。


特に使命に打ち込み始めたばかりの頃はまだ宇宙理論が半信半疑だったり、上手く高次の存在たちと交流ができない方も多いと思います。

しかし、それでも焦る必要は無く、そんな状態だったとしても全て上手くいっています。

それをもが必要な体験なのです。


私も長らく使命だと思ってやっていた仕事を一旦辞めたり、トライアンドエラーを繰り返しながら進んできました。

「こんなに頑張ってるのに!どうして!」と、自暴自棄に陥った時もありました。

しかしそれも全て今に繋がっています。


おそらくこのブログを読んでいるみなさんは感受性豊かな方が多いと思います。

事あるごとに一喜一憂したり心が落ち着かない方もいるとは思いますが、それもより幸せを感じるための体験です。

最終的には簡単に動じない心を養う方がうまく行きやすいですが、それが出来ないからといって、けしてうまく切り替えの出来無い自分を責めたりする必要はありません。


そんな自分を受け入れてください。

あなたは充分に今出来ることをやっています。

自信を持ってこれからも進んでいってくださいね。



今回は以上となります。




ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ツインセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?