見出し画像

ブログやYouTube内での表現に関してのお詫び

いつもブログやYouTubeをご覧くださりありがとうございます。Source∞ツインレイです。


今回は表題の通りみなさんにひとつお詫びがございます。


私は度々こちらのブログやYouTubeにて、自身がツインレイの夫と出会う前にお付き合いさせて頂いたツインソウルのことを、"偽ツインレイ"と表現しておりました。

この表現に関して、不快に思われた方がいましたら大変申し訳ございません。


直接どなたかにご指摘頂いたわけではございませんが、それに関する投稿が目に留まったということは何か意味があると感じ、今こちらの文章を書かせて頂いております。


私が"偽ツインレイ"と表現していたのは、理論上、自身のツイン遍歴が説明がしやすいということだけであり、他に深い意味はございません。

"偽ツインレイ"という言葉は私が自身のツインソウルと出会う前から存在しています。
そのため、単に皆さまに分かりやすく伝わると思い、使用していた言葉です。


私にとってもツインソウルの彼は掛け替えの無い存在であり、私に多くの学びを与えてくれた大切な人です。

その彼を貶める意味で使用した言葉ではないということは、ご理解頂ければ幸いです。


ただ、確かに"偽"という言葉自体にはあまり良いイメージが無いのかなと私も感じた次第です。


また、ツインレイと出会う前段階で、ツインフレームやツインソウルと恋愛をされている方もいらっしゃいます。

その方々に対して本物か、偽物か拘ってほしい訳では無いことも併せてご理解頂ければ幸いです。


私としては、ここまで多くの方がツインレイという言葉を知り、本来の自分に還るきっかげが与えられていることに意味があると感じています。

魂の繋がりがどんなものであっても、今世目の前に現れ、恋愛を通して宇宙を知るなんてとても素敵なことですよね。
まさに奇跡を私たちは体験しています。
それを大切にして欲しいのです。


そして、それだけ目醒めようとしている人が増えている。
私はただ、その手助けがしたいという気持ちだけです。


また、人それぞれ自分の中の価値観や常識は異なります。
一人一人、住んでいる世界は違うのです。
私はそれを押し付けるつもりはもちろんありませんが、表現方法によっては他者から見て不快になるものもあると今回学ばせて頂きました。

私は現在ツインレイの夫と過ごしておりますが、それに対してマウントを取ったり、自分の方が優れているなどとも思ったことは到底ございません。
私自身もまだまだ学びの途中です。
皆さまと共に少しずつ前に進んでいけたらと思っております。


最後に、こちらのブログやYouTubeは様々な方がご覧になってくださっています。

魂の成長具合も、ツインレイプログラムの進み具合も違います。
中には過敏な精神状態にある方もいると思います。

そんな中私の情報を目に留めてくださるということは何か意味があると思います。

今後はよりその辺も考慮しながら、皆様により良い情報が届けられるように精進して参ります。


皆さまいつもありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。




Source∞ツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?