見出し画像

ツインレイとトリプルレイ

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

本日の話題はトリプルレイについてです。


みなさんトリプルレイという言葉を聞いたことがありますでしょうか。

ツインレイはご存じの通り、魂が二つに分かれた存在ですが、トリプルレイはその名の通り魂が三つに分かれた存在です。
そしてツインレイは男女それぞれ一人ずつか、稀に同性同士と言われていますが、トリプルレイの場合は女性一人、男性二人がほとんどとされています。


ツインレイプログラムを経験する方の中ではこのトリプルレイと出会うとされる方がいます。

私自身は、ツインフレーム、ツインソウルとの学びは経験しましたが、トリプルレイとは出会っていません。
ツインレイと統合を果たした今、おそらくもう出会うことは無いのだと感じています。

しかし、最近よくトリプルレイの文字を見るので情報発信のタイミングかなと思っております。


今回はそんなトリプルレイの特徴についてお伝えしたいと思います。


1.トリプルレイと出会うタイミングと特徴

トリプルレイと出会うタイミングはツインレイと出会った後、サイレント期間中と言われています。

大好きなツインレイとサイレント期間になり、落ち込んでいる女性ツインレイの元に現れるのです。

特徴は下記の通りとなります。

・ツインレイに見た目や雰囲気が似ている
・ビビっとくる
・とにかく優しく包み込んでくれるような存在
・辛い時を支えてくれる
トリプルレイの特徴


正直、私はこれを知った時、トリプルレイではなくツインフレームとかツインソウルでは?と思いました。

トリプルレイは付き合ってラブラブになった頃、ツインレイから連絡がくるといったパターンが多いようですが、サイレント期間の長いカップルだと間にツインフレームやツインソウルとの恋愛が挟まる事象も聞いたことがあります。

ですが、トリプルレイかどうかは本人たちのみぞ知る世界だと思うので、本人がそう感じればそうなのだと思います。


ちなみにですが、私はツインレイと出会ってからはキーポイントとなるようなソウルたちとは出会っていません。

ツインレイと出会う以前に出会ったツインフレームとツインソウルは、ツインレイと全然違うタイプの人たちです。
ですので、トリプルレイの特徴には当てはまっておりませんでした。

2.トリプルレイと出会ったら統合はどうする?

ツインレイカップルは統合を目指し日々プログラムを遂行していくものです。
そう考えると、では、トリプルレイと出会った場合はどうするのか?という疑問が出てきます。

答えは、好きな方を選ぶしかないということです。

地球上で二人同時にお付き合いするというのは精神的にも難しく、困難を極めると思います。

ですので、どちらかは友達として接することを決めるなど、自分で選択するしか無いのです。


これはトリプルレイではなく、ツインフレームやツインソウルにも言えることです。
本当にその人を愛しているなら選択をしても良いのです。

出会ったタイミングや学びの内容によっては、一度ツインレイとは別の方とご結婚される方もいます。
これはけして何も間違えではなく、必要だから起きた出来事なのです。


もし、トリプルレイや、その他のソウルとの恋愛に悩んでいる方がいましたら、己の今の気持ちを大切にしてあげてくださいね。




何かご質問がある際はお気軽にコメントくださいませ。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎こちらも併せてご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?