見出し画像

ツインレイ女性の覚醒体験

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。

☑︎昨日のYouTube動画


ツインレイに出会うと自ずと覚醒体験をし、いつの間にかツインレイという言葉を知り、それぞれ様々な体験をなさいますよね。
私の場合は偽ツインレイとの学びの最中に覚醒体験をしました。

現在完全に覚醒しきっているかと言われるとまだまだですが、高次元との繋がりが強くなったのは確かです。

そこで、今回はツインレイ同士が出会ってから、主に女性が体験する”目醒め”について今回はお伝えしていこうと思います。


1.覚醒とは

覚醒とは結論から言うと、自分のらしく生きることです。

もちろんスピリチュアリティに目醒め霊性が高くなることもそうなのですが、最終的には自分が今世この地球で幸せに生きる道を選ぶために、不要なネガティブなエネルギーを手放し、高次の意識で生きるということです。
そして高次元と繋がり、一緒に地球を良くしていくといった感じです。


もっと分かりやすく言うと、「幸せ」とは「愛」のバイブレーションです。
愛こそが高次の意識。
よって、ツインレイの学びで学んでいる”無償の愛”というのは高次の意識そのものなんです。

とても波動の高いエネルギーです。
ツインレイとの出会いを通して、そのエネルギーを少しずつ思い出していくといった感じです。


それはツインレイ女性の自己実現にも繋がっていきます。
自分の理想の未来を手に入れるために重たいエネルギーを一つずつ降ろしていきます。

そして最終的には自分も他人も幸せに出来るような素晴らしい女性へと変貌を遂げるのです。



2.一般的ツインレイ女性の目醒め

一般的にはツインレイ女性はツインレイ男性と出会うと下記のような目醒めがあると言われています。

1.初期

・宇宙やスピリチュアルに興味を持つ
・ツインレイという言葉を知り、深く知ろうとする
・物の豊かさより心の豊かさに重きを置き始める
・ツインレイとの目に見えない繋がりを信じる

2.中期

・使命を知ろうとする
・浄化を繰り返す
・引き寄せや現実創造を学び、理想の自分になろうとする
・ツインレイとのエネルギー交流をしっかりと感じる

3.後期

・ツインレイ同士で使命に取り組む
・引き寄せマスターになる
・他人に幸せを分け与える


大まかに分けてこのような形です。

ツインレイ同士は統合して終わりではなく、統合してからが新たなスタートです。
二人でしかできない使命を追い求めるようになります。



3.私の初期の頃

私が初めて高次の存在を感じたのは偽ツインレイとの学びの初期でした。

その時に初めてエンジェルナンバーというものを知りました。
全然知らない言葉だったのに、突然インスピレーションでその言葉が入ってきたのです。

その後は天使の大きな光を見たり、クンダリーニ覚醒したりと・・・いろいろなことがありました。


中期や後期については長くなるのでまた書こうと思います。


いつもお読み頂きありがとうござます。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレ


☑︎人気記事です


☑︎ツインレイ・ツインフレームカウンセリング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?