見出し画像

ツインレイと高次元の存在

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


今回は私たちを守護・指導してくれる高次元の存在についてです。

私たち人間には元々天使や龍神が指導霊としてついていると言われています。


守護霊との違いは、守護霊はご先祖様など縁の深い人が特定の人を見守っているのに対し、指導霊は地球上の人を幅広く守護・指導をしてくれています。


その人の特性に合わせた指導霊がついていると言われています。


私はアースエンジェルですので、天使が主ですが、アセンデットマスターという元々人間界で暮らしたことのある聖人とその他に朱龍さんと七福神系がついています。
アセンデットマスターはイエスさまとおやさま(中山みきさん)がついていると感じています。

このお二方は私がミッションスクールに通っていたことや、母の信仰しているのが天理教の別れのものだというところからです。
よくエンジェルナンバーでも女性のアセンデットマスターのナンバーを見るので、おやさまはいつもそばにいてくれているのだと感じます。

朱龍さんに関しては龍神は自分にはついていないと思っていたのですが、ヒプノセラピーを受けた時に朱龍がはっきりと見えたためついているのだと思います。
私はインディゴチルドレンなのでブルー系も好きなのですが、赤い色も好きなのでその辺からも腑に落ちました。

そんな指導霊さんたちは私たちがベストな道を歩めるようにいつも見守っていてくれます。


そこで今回は、指導霊の種類とメッセージの受け取り方をお伝えしたいと思います。


1.指導霊の種類

本来は、龍神・天狗・狐・七福神系の4種類ですが、天使やアセンデットマスターのご加護を受ける方も多いので、あえて今回は加えておきます。

・大天使・天使

元々私たち人間には最低でも一人一天使がついていると言われています。
これはいわゆる守護天使ですが、時に私たちが道を外れそうなときは守ってくれます。
その他にも、必要な時は大天使たちもやってきます。
ミカエルやラファエル、ガブリエル、ヨフィエル・・・天使も様々いますが、人生の転機などは総動員で応援してくれることが多いです。
特にアースエンジェルの方は天使の繋がりをより感じやすいです。

・アセンデットマスター

アセンデットマスターとはイエスさま、マリアさま、その他人間界で暮らしたことのある聖人たちです。
その道で天才とも言われる人は過去にその仕事で輝いていた人が指導霊でついていることも多いと言われています。
特定の宗教に信仰が深い場合も、その宗教の教祖様にあたる人物がついていることが多いです。

・龍神さま

龍神さまは、白龍、黒龍、金龍、銀龍、青龍、朱龍、虹龍の7種類いるとされ、色によってその守護や指導には様々な特徴があります。
ここで書いてしまうと長くなるのでまた別途書き記したいと思います。
龍神雲を見やすい方は龍神さまがついている人だと言えます。
一人で行動するのが好きな人や、物事のこだわりが強い人に多いタイプです。

・狐

狐がついている人は水商売やアパレル系の仕事についている人に多いとされています。
お洒落にこだわりをもっていたり、華やかな場所やものが好きな人が多いです。
恋愛が人生の主軸の人も狐がついていると言えるでしょう。

・天狗

天狗タイプの人はとてもストイックで現実派タイプです。
バリバリと仕事をこなすタイプに多いと言われています。

・七福神系

波乱万丈な人生経験のある、穏やかで親しみやすい性格の人に多いです。
食べることが好き、グルメな人も七福神系が多いです。
時間の流れを穏やかに感じる場所や物が好き。


私は食事が人生の一番の楽しみと思っているくらい、食べることが好きです。
穏やかな性格も相まって七福神系の影響も強いと感じています。

また、一生同じ指導霊がつくわけではなく、必要に応じて指導霊は変わっていきます。

ですので、のんびり穏やかな人が急にバリバリ仕事をしだしたなんてことがあるときには、途中で指導霊が天狗に変わったと言えるでしょう。

その人の人生をベストな状態にするべく、指導霊たちは惜しみなく働いてくれます。


2.指導の受け取り方

これは何とい言ってもポジティブ・前向きでいることが大切です。

指導霊たちの指導は直観やインスピレーションを通して受け取ることが多いのですが、ネガティブでいるとうまく受け取れないどころか、指導霊たちも助けに入ることが出来ません。
ですので、最大限の力を発揮するためにもポジティブ・前向きでいることが必要不可欠です。


また、自分に何がついているか分からないときや、複数指導霊がついていると感じている人は、どのようにお願いすれば分からないと思います。
宇宙にはワンネスという言葉があるくらい、全て繋がっています。

ですので、高次元の存在達とひとくくりにしてお願いをすれば、それぞれの得意分野できちんと仕事をこなしてくれます。

例え漠然と神様にお願いしたとしても、実際助けてくれているのは天使というのもよくあります。
なので、何かあるときには安心して宇宙全体にゆだねてくださいね。

〇〇を助けて欲しいとちゃんとお願いした方が早く物事が解決し、より良い方向へ進んでいくことが可能です。




今回は以上となります。


どなたかの気付きになれば幸いです。
コメントなどもお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ

☑︎併せてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?