見出し画像

ツインレイと神聖幾何学模様

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


みなさんは神聖幾何学模様をご存知でしょうか?

名前だけ聞いてもピンと来ないかもしれませんが、見たら「あ!見たことある!」となると思います。


下記の画像はフラワーオブライフという最も一般的な神聖幾何学模様です。


フラワーオブライフ

※画像お借りしました
https://www.mandalaart.net/


なぜ今回神聖幾何学模様を取り上げたかと言うと、私が以前ツインレイと出会う前のツインソウルとの学びの際に、この神聖幾何学模様が突如家の天井に現れたからです。


寝起きの半分あちら側の世界にいっている際に現れました。

神聖幾何学模様はスピリチュアルとも根が深いです。


そこで今回は神聖幾何学模様について詳しくお話ししていこうと思います。

1.神聖幾何学模様とは

神聖幾何学模様は近年ではアートの世界で人気です。

曼荼羅アートとも呼ばれていて、一定間隔のデザインはとても美しいものです。


そんな神聖幾何学模様ですが、神聖幾何模様は森羅万象や生命の根源を現している形とされています。

実際自然界に生息するロマネスコやひまわりなどの草花は、一定の間隔の大きさの黄金比を誇ります。

また、世界には昔の寺院などの建物の模様などにも神聖幾何学模様は使われており、とても神秘的です。


このように神聖幾何学模様はとても身近な存在なのです。


2.神聖幾何学模様のパワー

そしてこの神聖幾何学模様には不思議な力があり、見ることによって意識が高次にいく作用があります。

これは覚醒の促しにも繋がり、そしてより軽い意識へと活性化されます。

ですので、生活にスピリチュアルを取り入れている方は神聖幾何学模様を待ち受け画面にしたり、日々何かしらの形で取り入れると良いでしょう。


私の目の前(天井)に神聖幾何学模様が現れたのも、高次の存在達からの導きだったのかなと思います。

ちょうど私の霊性がより開花している時だったので、後から神聖幾何学模様について調べて腑に落ちました。

神聖幾何学模様という言葉は知らなかったのにいつのまにかインストールされていました。


その他にも神聖幾何学模様には癒しのパワーや直感力を高めるパワーもあります。

様々な種類の神聖幾何学模様がありますので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね。




今回は以上です。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ツインレイセッションしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?