見出し画像

本来の願望とは

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。Source∞ツインレイです。


今回は本来の願望とはというテーマでお届けしていきたいと思います。


生きていると様々な願望が生まれると思います。


お金持ちになりたい

大きな家に住みたい

仕事で成功したい


人それぞれいろいろあると思いますが、願望を意図的に叶えていく際には、「どうしてそれが必要なのか」という点を深掘りする必要があります。


例えばお金が欲しいと思っている人は、今実際にお金に困っていたり、困っていなくとももう少しあったらなという思いがあるでしょう。

そこで「お金が入ってくる」と宇宙にオーダーするのはけして間違いではないのですが、もう少し心の奥底の願望を深掘りしてオーダーした方が叶いやすくなります。


どういうことかと言うと、お金に困っている人は、確かにお金が入ってくれば嬉しいですが、根底にある想いは"安心したいから"です。

安心していつも生きていたい

本当の魂の望みはお金を得ることではなく、安心して生きていくことなのです。

よく分からないという人は逆に考えてみて欲しいのですが、お金が足りないとか、不足的な感情や焦りに浸りたく無いはずです。

そんな感情は誰しもが回避したいわけです。


その他にも、仕事で成功したいという思いがある人は、仕事が成功するというのは手段であって目的ではありません。

本当の魂の望みは「成功した自分を誇らしく思いたい」のです。

周りからの賞賛を求める人もいるかもしれませんが、その気持ちの奥底にはそんな自分が誇らしいという思いがあるはずです。


ここで気づいた方もいると思いますが、私たちの本来の望みというのは三次元的な物質ではなく、感情・感覚なのです。

これは本来の自分に還ることにも繋がります。


私たちは基本的に、自分が発している波動とセルフイメージで次なる未来を作っているので、どんな感情・感覚でいたいかというのはとても大切です。

感情・感覚が先で、後から現実が創られます。

ですので、何か願望が生まれた際は魂の本当の望み(感情・感覚)まで深掘りしてから宇宙へオーダーしてみてくださいね。

そしてなるべく普段の生活でその感情・感覚を取り入れるのです。


これで願いは幾分叶いやすくなるかと思います。

ぜひお試しくださいね。




今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致しま



Source∞ツインレイ


☑︎ツインレイカウンセリング


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?