R2.8/19 新月に寄せて

占い師、Souが贈る
〜新月に寄せるメッセージ〜

『新月の醸し出すもの』

8月19日、11時42分頃に迎える獅子座の新月。

人生を誇らしく、輝かしくクリエイトしていく獅子座のエリアで
太陽と月、そして水星の3者がガッチリ手を取り合っていて、
牡羊座にいる火星が熱いエールを送ってくれている。

社会において、大勢の中の一人ではなく
唯一無二の自分を創り上げていくための
新たなステージに突入した感が得られそう。

時には理不尽なことと向き合って
自分なりの妥協案を提示しなくてはならないこともあるけど
それも結果、糧となるくらいの貴重な経験。

迷うことなく、エンジン全開で前進あるのみ。

満月のサビアンシンボルは
獅子座26度『嵐の後に虹が現れる』

なんて希望に満ちたシンボル!✨🌈✨

どんな困難も永遠に続くことはない。
大変な出来事を乗り越えた後には
今まで当たり前だと思っていたことが
尊く、光り輝いて見えるはず。

絶望しないで、
今をただひたすら生き延びる。

あの虹を渡るまでは、ね😉


『新月のカードリーディング』

画像1

他人の噂やネットの情報、
そんな実態のないものに右往左往するのもそろそろお終い。

もう充分に現実を見極める目は養われているはず。

この先自分がどういう未来を創造していきたいのか、、、
と言っても、深刻になるのはナシ!

心がワクワクして、みんなが笑顔でいられる未来。
必ず実現すると信じて。

心が動けば自ずと行動につながっていくから。



〜次回は9/2、魚座の満月〜
またお会いしましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?