見出し画像

フル・ムーンに占いましょう(R5.2.6)

占い師、Souが贈る
〜満月に寄せるメッセージ〜


『2023年2月6日、3時28分頃に迎える獅子座の満月』

〜今回の満月のざっくりレシピ〜
*🌕8H♌︎16度・☀️2H♒︎16度
*火:2、地:3、風:3、水:2
*活動宮:3、不動宮:4、柔軟宮:3
♌︎月と♈︎♊︎火星の60度
♌︎月・♒︎太陽と♉︎天王星の90度
♓︎金星と♊︎火星の90度
*♒︎太陽と♊︎火星の120度
*逆行天体なし
*満月のサビアンシンボル
『ボランティアの聖歌隊がリハーサルをする』


自分が自分らしくある、
他の誰とも違う、オンリーワンな存在。
そんな自分を目指し
変化を通じて自分の中にある”宝”を充実させる時。

好きなこと、興味のある分野について
積極的に学んでみたり、
今までチャレンジしたことのないものに
あえて手を出してみたり。
そこで実際に得たその知識やスキルを
発信・ブラッシュアップしてみることで
自分だけの才能や個性をさらに深めていく。

時に変化は心を不安にさせたり、
なんとなく違和感を感じて
元の場所に戻ってしまいたくなることも。

最初から大きく変えていこうとはせず、
小さい変化を少しずつ繰り返していく。
その積み重ねが、あなただけが放てる光をさらに輝かせ
人生も彩り豊かに照らしていけるはず。

そんな満月の雰囲気。


満月のタロットメッセージ

たとえ気持ちが通じ合わなかったとしても
ちょっとやそっとじゃ諦めない。
諦めずに進めば勝機は見えてくる。



月の癒しがあなたの元に届きますよう。
次回は2月20日、魚座の新月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?