見出し画像

フル・ムーンに占いましょう(R4.10.10)


占い師、Souが贈る
〜満月に寄せるメッセージ〜


『2022年10月10日、5時55分頃に迎える牡羊座の満月』

〜今回の満月のざっくりレシピ〜
*🌕6H♈︎16度・☀️12H♎︎16度
*火:2、地:3、風:4、水:1
*活動宮:5、不動宮:2、柔軟宮:3
*♎︎太陽と金星の0度
*♈︎満月と♒︎土星の60度
*♊︎火星と♓︎海王星の90度
*♒︎土星と♉︎天王星の90度
*♎︎太陽と♒︎土星の120度
*♈︎満月と♎︎金星の180度
*♍︎水星と♈︎木星の180度
*逆行天体:木星・土星・天王星・海王星
*満月のサビアンシンボル
『二人の潔癖なオールドミスが静けさの中で一緒に座っている』


自分の意思で初めてみたものの、
つい他人と比べて隣の芝生が青く見えたり、
反対に気が進まないことでも
周りの目を気にしてやらざるを得なくなってしまったり、、

周囲に対して不満を感じやすくなったり
なかなか思うようにいかないもどかしさを感じそうなこの時期。

スムーズにことが運ばない時ほど
その裏に成長の糧が隠れているもの。
うまくいっている人のノウハウを参考にしたり、
これまでの自分の成功体験と照らし合わせて
どこか過不足はないか、何を調整すればいいのか、
分析してみるのもオススメ。

また、根拠がなくても訳もなく惹かれる、なぜだかワクワクする、という
直感のようなものを感じることがあるかも。
そんな時は思い切ってチャレンジしてみると、
行き詰まりを解消してくれるヒントに出会えたり、
思いがけない縁につながりそう。

良くも悪くも「人の振り見て我が振り直せ」
自分のフィルターだけでは見えない世界を積極的に取り入れていくことが
大きなカギになる、そんな満月の雰囲気。



満月のタロットメッセージ

「やりたいこと」と「やるべきこと」
どちらかが偏ると、どちらもなし崩しになりそう。
「ほどほど」を心がけて。



月の癒しがあなたの元に届きますよう。
次回は10月25日、蠍座の新月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?