えん

来たる7月25日(日)
新宿の『cafe & bar atm.(アトム)』さんで
間借り喫茶の占いカフェを営業します!

コロナ禍に入ってから、かなりご無沙汰してしまったこちらのお店に
先日、約1年ぶりでお邪魔しました。
この1年、世の中もそうですが、自分も生活環境がガラッと変わり、
以前の名前や店主さんも新たに
営業されています。
久しぶりで、どんな雰囲気になってるんだろうと
ちょっと緊張してお店に入りましたが、
自分を包んでくれる空気感は全く変わらず
ああ、帰ってきたんだな、としみじみ。

そこで、以前の店主さんが引き合わせてくれた
占い師の神宮直さんとばったり再会!
話が盛り上がってあれよあれよという間に
一緒にイベントを開催しましょうという流れに。
現店主のBON山本さんも快く承諾してくださり、開催が決定しました。

ユニット名は「月の占い姉妹(シスターズ)』!!
(*シスターズといっても女装するわけではありませんので、あしからずw)
BONさんが素敵なチラシを作成して下さるとのことで
今から楽しみです。

ワンドリンク+お茶請け(1500円)に希望の方は占いがついてきます。
(お代わり1杯700円)
私、Souはタロットと西洋占星術(時期読み)で
神宮さんはルーンとユニコーンカードで
コッテリでも、アッサリでも占います。

特に占うことがないって方は、
下半期の運勢みたいなざっくりしたものでもいいですし、
占いなしで、冷やかしだけってのも大歓迎です!

先の見えないこんな時代だからこそ、
少しでも心が明るくなれるような占いをお届けしたいと思ってます。


人生って本当に何があるかわからない。
まさか自分が1日だけでも店子になる日が来るなんて
想像だにしていませんでした。

全く不慣れな店子ですが、暖かく見守ってくれたら幸いです。
でも、占いは一占入魂でやりますんで!

縁の不思議さ、面白さを実感した今日この頃。
人が紡いでくれる、人との素晴らしい繋がりに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?