見出し画像

ニュー・ムーンに占いましょう(R.4.9.26)


Souが贈る
〜新月に寄せるメッセージ〜


『2022年9月26日、6時55分頃に迎える天秤座の新月』

〜今回の新月のざっくりレシピ〜
*🌙☀️12H・♎︎2度
*火:1、地:4、風:4、水:1
*活動宮:4、不動宮:2、柔軟宮:4
*♎︎新月・太陽と♍︎水星・金星の0度
*♒︎土星と♉︎天王星の90度
*♍︎水星・金星と♑︎冥王星の120度
*♊︎火星と♒︎土星の120度
*♎︎新月・太陽と♈︎木星の180度
*逆行天体:♍︎水星・♈︎木星・♒︎土星・♓︎海王星・♑︎冥王星
*新月のサビアンシンボル
『新しい日の夜明けが、全てが変わったことを明らかにする』


対人関係でうやむやになっていること、
今まで気付かなかった部分にスポットが当たり
新たな関係を築くための試行錯誤が始まりそう。

現在の関係に至るまでの歩みを振り返り、
楽しかったこと、ワクワクすることは
さらにパワーアップできるように、
反対に改善すべきことは
どこをどうテコ入れするべきなのか、
改めて分析してみる。

切羽詰まった関係を持つ人ほど
つい焦って早急にことを運ぼうとしがちだけれど
追い風は吹いているので
まずは無理なくできることから。

自分では日常と思っていたことが
ある日、大きく変わっていたことに気付く
そんな新鮮な驚きをもたらしてくれるような
今回の新月。

ただし、人任せにせず
努力することは必至で。


新月のタロットメッセージ

心が潤うこと、純粋に楽しめることを
習慣に取り入れて。


月の癒しがあなたの元に届きますよう。

次回は10月10日、牡羊座の満月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?