見出し画像

血を綺麗にする黄色いフルーツ

やってしまいました。

全部がビチョビチョです。
匂いも臭いです。

スーパーでパイナップルを買いました。
丸ごと1個ドンと打ってある奴は
切り方がよく分からないので、
既に切ってあるパイナップルです。

透明なプラスティックの容器に入れて
売ってあるタイプの物を買ったんです。

東南アジアの国々はフルーツが
安くて良いですよね。

お昼はいつもフルーツで済ませています。

で、そのパイナップルを買って
持っていたリックサックの中に入れました。

タイも今はレジ袋は有料です。
なので、いつも買い物袋として
自分のリックサックを背負って
買い物に行くことにしています。

トルコやエジプトは買い物の袋は
まだ無料でしたね。

買い物客としてはそっちが
便利なんでしょうけど、
世界的な流れとして、
有料になっていっているんでしょうね。

日本ももう有料になったんですかね?
あまり日本の事が逆に分からないですが。

環境対策という事なんでしょうが、
有料でも袋を買えるなら、
あまり意味がないような気もしますね。

お金にこだらない人は
気にしないで買うでしょうし。

まぁ、やらないよりマシだとは思いますが。

完全にレジ袋廃止すると、
それを作っている会社は大打撃でしょうし、
難しい所なんでしょうね。

それは良いとして。。。

パイナップルをリュックに入れて
家に帰って見てみると、
鞄の下からポタポタと
何か液体が溢れています。

最初は何か分かりませんでした。

でも、すぐにパイナップルの容器から
果汁が溢れているんだ、
という事に気づきました。

「しまった!」

水平に置いたつもりが、
いつの間にか傾いていたんです。

リュックサックの中には
財布やパスポートも
一緒に入れていました。

なので、当然ですが、
パイナップルの果汁が
染み込んでました。

匂いがつきそうなので、
リュックはとりあえず洗濯して、
パスポートやお札はちょっと
フニャッとした感じです。

まぁ、仕方がないです。

パイナップルを食べて、
ストレス解消します。

私は結構パイナップルを
食べるのが大好きです。

パイナップルには特別な力があります。

それは血を綺麗にしてくれる
魔法のような効果がある事です。

簡単に言うと、

パイナップルの中には

『タンパク質分解エンザイム』

という素敵な物質が入ってます。

これを空腹時に摂ると、
血液の中にあるタンパク質のクズを
分解してくれるんです。

ただし、

他の食べ物と一緒に摂ってしまうと、
その食物の中にあるタンパク質の
分解に使われてしまうので
注意して下さい。

それ単体で食べる事が大事です。

他にもタンパク質分解エンザイムが
入っている食材としては、
パパイヤや納豆があります。

これらを空腹時に単体で食べるのもアリです。

もちろん専用のサプリも売ってますが、
結構お高いので食品から直接摂る方が、
経済的だと思います。

クロレラとコリアンダーの組み合わせも
血液をキレイにする効果があるそうです。

ただコリアンダーは癖の強い味なので、
苦手な人も多いです。

クロレラの粉末は水にも溶けづらく
非常に飲みづらいので錠剤タイプが
オススメです。

血液を綺麗にして血液美人になりましょう!

ありがとうございました。

追伸:
今回のタンパク質分解エンザイムの話は
仙人さんから教わった方法です。

彼のすごい所は既に10年以上前から
そういう事を言っていた所です。

非常に先見の明のある人です。

逆に言うと、
今彼が言っている事を学べば
10年後の未来について
何か分かるかもしれないですよ。

占いよりも当たる確率が高いです。

未来を知る:
https://note.com/soup942/n/n6e1167932a54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?