BF2042(PS4)簡単なレビュー

どうもこんにちは、今回は自分が今どハマりしてるBF2042のレビューという名の感想をね書いていこうと思うんだけど

まじこれは化けるぞ!?

はいその理由説明します

魅力的なキャラクターと役

多種多様なスペシャリスト、これで個性が産まれました まあこれ正直いえば賛否両論あるけど俺は賛成派、今まで無個性だった兵士たちがバックグラウンド片手に暴れ回るそのロールプレイは俺は個人的に大好きです 

グラップリングで立体的な動きができるマケイ

盾をこしらえ、狭い通路を猪突猛進 ドーザー

クリプトよろしく敵をスポットしてサポートする
キャスパー

こんなヤツら操れる俺すごくねと錯覚させるよマジで
あとねそれによって明確なロールが出来てねそれが大変よろしい、グラップリングおじさんにロケラン積んで 立体機動工兵もできるしね
ガジェットやフラグの選択肢もシンプルかつ多様性がありそれまでの兵科ごとの制限もなくなったので自由度も高いねうん

マップの制限あるけどそれによっての利点

これね
64人だから接敵少ないと思うやん
ちょーどいい!
ほんとうに!

マジで!

本当の連携も味わえるし混沌としすぎてないです、今までのコンクエやりたい人は旧世代期verも検討してみれば?バグも少ない動作も快適

Amazonで期間限定?で50%OFFみたいだ!

はよ購入して!戦場にかもぉぉぉぉん!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?